令和5年3月20日(月曜日)からマイナンバーカードの受け取り場所を市民課に変更しました

更新日:2024年1月22日

松山市では、マイナンバーカードを市民の皆さんができるだけ早くスムーズに受け取れるよう、令和3年7月5日(月曜日)から令和5年3月18日(土曜日)までの期間限定で、カード交付専用の臨時窓口「松山市マイナンバーカード交付センター」を開設していました。
令和5年3月20日(月曜日)からのマイナンバーカード受け取り場所は、市民課(松山市役所本館1階)です。
引っ越しシーズンに、住所変更に合わせて必要なカード関連の手続きをワンストップで行い利便性を高めます。

カード受取場所変更スケジュール

カード受取場所
  場所 業務時間

令和5年3月18日(土曜日)まで
(※終了しました)

マイナンバーカード
付センター
(松山市湊町5丁目1番地1
いよてつ高島屋南館1階)

10:00~19:00
※最終受付は18:45
※第3土曜日の翌日曜日は休業
 令和5年2月19日(日曜日)
※システム更新の臨時休業
 令和5年2月18日(土曜日)

令和5年3月19日(日曜日) 休業日
令和5年3月20日(月曜日)から

市民課
(松山市役所本館1階)

平日、第2土曜日
8:30~17:00
木曜日 8:30~19:00 ※祝日を除く


お問い合わせ

市民課 マイナンバーカード担当

〒790-8571愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館1階

電話:089-948-6569

E-mail:siminka@city.matsuyama.ehime.jp

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