令和7年4月28日(月曜日)からマイナンバーカードの受取場所を変更します
更新日:2025年2月5日
松山市では、マイナンバーカードを市民の皆さんが休日でも受け取れるよう、令和7年4月28日(月曜日)に「松山市マイナンバーカードセンター」を開設します。
令和7年4月28日(月曜日)からのマイナンバーカード受取場所は、マイナンバーカードセンター(いよてつ高島屋南館1階)になります。
休日でも利用可能なセンターを開設し、カード関連の手続もワンストップで行い利便性を高めます。
マイナンバーカードの当日受取希望の方は「松山市マイナンバーカードセンター」にお越しください。
カード受取場所変更スケジュール
令和7年4月28日(月曜日)以降は、市民課でカードの手渡しはできなくなりますので、ご注意ください。
場所 | 業務時間 | |
---|---|---|
令和7年4月25日(金曜日)まで |
市民課 (松山市役所本館1階) |
平日、第2土曜日 |
令和7年4月26日(土曜日) |
休業日 | |
令和7年4月28日(月曜日)から | マイナンバーカードセンタ― |
10:00~19:00 |
お問い合わせ
市民課 マイナンバーカード担当
〒790-8571愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館1階
電話:089-948-6569
