工事・業者管理システム再構築に関する情報提供依頼(RFI)を実施します

更新日:2025年6月6日

工事・業者管理システム再構築に関する情報提供依頼(RFI)

 

 平成15年度に構築した「工事・業者管理システム」の再構築を行い、今後の運用経費を削減するとともにパッケージのレベルアップにも柔軟に対応できるシステムの導入を検討しています。

 つきましては、工事・業者管理システムの再構築を検討するに当たって、ご提案、ご意見及び資料の提供をお願いするものです。

資料の配布について

本情報提供のための資料等は、下記よりダウンロードしてください。

資料提出について

(1)資料提出方法
  回答書(様式1)を電子メールで提出してください。
  提出は電子メールのみとし、件名は「【松山市:工事・業者RFI】資料提出(参加者名)」として
  送信してください。
(2)資料提出期限
  令和7年6月30日(月曜日)午後5時まで
(3)資料提出先
  松山市 総務部 契約課
  メールアドレス:keiyaku@city.matsuyama.ehime.jp

質問について

(1)質問提出方法
  本件の内容等について質問がある場合は、質問書(様式2)にて提出してください。
  提出は電子メールのみとし、件名は「【松山市:工事・業者RFI】情報提供依頼に関する質問(参
  加者名)」として送信してください。
(2)質問受付期間
  令和7年6月13日(金曜日)午後5時まで
(3)質問提出先
  松山市 総務部 契約課
  メールアドレス:keiyaku@city.matsuyama.ehime.jp
(4)回答
  質問に対する回答は、随時、電子メールで行います。

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お問い合わせ

契約課

〒790-8571
愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館9階

電話:089-948-6453

E-mail:keiyaku@city.matsuyama.ehime.jp

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