令和3年2月実施 松山市会計年度任用職員(フルタイム事務補助職員)の募集
更新日:2021年1月27日
市民課で、会計年度任用職員(フルタイム事務補助職員)を募集します。
募集職種及び職務内容
- 会計年度任用職員(フルタイム事務補助職員)
- 5名程度
勤務場所
松山市 市民部 市民課
(松山市二番町4丁目7番地2 市役所本館1階)
職務内容
住民記録業務
- 住所異動に伴う入力・照合業務
- 住民記録業務の補助
- 住所異動届等の製本処理
- 印鑑登録業務の補助
- その他住民記録業務、印鑑登録業務に関し職員が指示する業務
勤務条件
- 任用期間 令和3年3月8日(月曜日)から令和3年3月31日(水曜日)
ただし、勤務成績が良好な場合は再度の任用を行い、令和3年4月5日(月曜日)まで
- 勤務時間 午前8時30分から午後5時15分まで(休憩1時間含む)
- 週休日及び休日 土曜日、日曜日及び祝日
- 給与等 日額 7,171円(令和3年1月1日現在) 通勤手当、時間外勤務手当等
- 保険等 通勤及び公務上での災害補償制度
その他、勤務条件の詳細は下記実施要領をご覧ください。
受付期間
令和3年2月3日(水曜日)から令和3年2月17日(水曜日)まで
市販のA4判(A3判2つ折り可)の履歴書に必要事項を記入し、申込前3箇月以内に撮影した顔写真を貼って、市民課に直接提出し、又は簡易書留(封筒の表に「事務補助職員採用試験申込み」と朱書きしてください。)で送付してください。
受付期間終了後、申込者に受験案内及び面接カードを送付します。
直接提出の場合
土曜日・日曜日・祝日を除く午前8時30分から午後5時までに、市民課までご持参ください。
郵送の場合
令和3年2月17日(水曜日)までの消印のあるものに限り受け付けます。
提出先
〒790-8571 松山市二番町4丁目7番地2
松山市役所 市民部 市民課 総務担当
試験方法
試験日時、試験会場
令和3年2月下旬(試験日時は、受付終了後に申込者に通知もしくは電話連絡いたします)
松山市役所 市民課 本館1階(松山市二番町4丁目7番地2)
合格発表
令和3年3月上旬に受験者全員に合否を通知します。
実施要領
その他、詳細については下記実施要領でご確認ください。
令和3年2月実施松山市会計年度任用職員(フルタイム事務補助職員)採用試験実施要領(PDF:214KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
