水道台帳管理システム調達仕様書案に係る意見招請を実施します
更新日:2021年2月12日
松山市公営企業局では、「水道台帳管理システム再構築業務委託」に係る調達を実施する予定です。(調達方法は総合評価落札方式による一般競争入札を予定)
つきましては、調達仕様書(案)、業務機能要件書(案)について、事業者等からの意見を募集しますので、下記により意見をお寄せください。
1.資料等の配布について
(1)配布資料等
本意見招請のために、以下を配布します。
- 仕様書(案)
- 業務機能要件書(案)
- 現行システムテストデータ(シェープファイル)
- 様式1 意見書
- 様式2 質問書
これらは電子媒体(DVD-R)1枚で配布します。(無償)
(2)配布場所
〒790-0042 愛媛県松山市保免中三丁目5番15号
松山市公営企業局 水道管路管理センター 管理計画担当
電話:089-989-8472 FAX:089-965-1217
e-mail:kg-kanrokanri@city.matsuyama.ehime.jp
※新型コロナウイルス感染症対策のため、愛媛県外の事業者等は原則郵送(※着払い)での対応としますので、ご相談ください。
(3)配布期間
令和3年2月15日(月曜日)午後1時から
令和3年2月24日(水曜日)午後5時まで
2.意見提出について
(1)意見提出方法
仕様書(案)と業務機能要件書(案)に対する意見書(様式1)、業務機能要件書(対応可否欄等を記載)、及び事業者等が保有するシステムにて再現したテストデータを、電子媒体(DVD-RまたはCD-R)1枚を次の提出先に持ち込みまたは郵送してください。
(2)意見提出先
1.(2)配布場所と同じ。
(3)意見提出期限
令和3年3月15日(月曜日)午後5時まで
(4)提出にあたっての留意事項
本意見招請に関する資料の作成及び提出に要する費用は、事業者の負担とします。
3.質問について
(1)質問提出方法
本件の内容等について質問がある場合は、質問書(様式2)にて提出してください。
提出は電子メールのみとし、件名は「水道台帳管理システム調達仕様書案に係る意見招請の質問」として送信してください。
(2)質問提出先
1.(2)配布場所と同じ。
(3)質問受付期間
令和3年2月17日(水曜日)午後1時から
令和3年3月5日(金曜日)午後5時まで
(4)回答
質問に対する回答は、随時電子メールで行います。
最終の回答は、令和3年3月10日(水曜日)までに行います。
4.意見内容の公表について
機能要件書及び仕様書について提出された意見の取りまとめ結果は、意見を提出した事業者等に公表します。
水道台帳管理システム調達仕様書案に係る意見招請(RFC)(PDF:146KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
水道管路管理センター
〒790-0042 愛媛県松山市保免中三丁目5-15 水道管路管理棟2階
電話:089-989-8472