令和4年度グリーン電力証書の販売先

更新日:2023年6月13日

令和4年度は合計14企業・団体の皆様から、17件のお申込みをいただきました。
ご購入いただき、ありがとうございました。

令和4年度の販売先一覧(購入量順・同量の場合は50音順)

株式会社カネシロ

古紙リサイクル工場で使用する電力として桑原中学校や南第二中学校などの太陽光発電所で発電したグリーン電力を使用していただきました。

購入量:37,500kWh

金城産業株式会社

太陽光パネルリサイクル装置や自動車リサイクル装置などを使用する電力として久枝小学校や久米小学校などの太陽光発電施設で発電したグリーン電力を使用していただきました。

購入量:35,000kWh

セキ株式会社

「市民便利帳2022」や「市勢要覧2023(改訂版)」などを印刷する際に使用する電力として松山市内の太陽光発電施設で発電したグリーン電力を使用していただきました。

購入量:2,200kWh

第47回日本足の外科学会学術集会

「足の外科学会」の会場で使用する電力として松山市内の太陽光発電施設で発電したグリーン電力を使用していただきました。

購入量:1,500kWh

伊予鉄道株式会社

「環境の日」松山城グリーンライトアップや松山城お正月イベントでの天守ライトアップに使用する電力として松山市内の太陽光発電施設で発電したグリーン電力を使用していただきました。

購入量:1,200kWh

コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社

自動販売機を設置する際に使用する電力として松山市内の太陽光発電施設で発電したグリーン電力を使用していただきました。

購入量:700kWh

株式会社伊予銀行

電気自動車のエネルギー源として松山市内の太陽光発電施設で発電したグリーン電力を使用していただきました。

購入量:500kWh

株式会社エーシー

「SDGs未来都市まつやま啓発パンフレット」を印刷する際に使用する電力として中島の太陽光発電施設で発電したグリーン電力を使用していただきました。

購入量:100kWh

株式会社エス・ピー・シー

「まつやま環境フェア2022」の会場で使用する電力として松山市内の太陽光発電所で発電したグリーン電力を使用していただきました。

購入量:100kWh

シマモト技研株式会社

事業所で使用する電力の一部として松山市内の太陽光発電所で発電したグリーン電力を使用していただきました。

購入量:100kWh

株式会社ゼロプラス

事業所で使用する電力の一部として松山市内の太陽光発電所で発電したグリーン電力を使用していただきました。

購入量:100kWh

株式会社プロックス

松山市「ストップ地球温暖化」を印刷する際に使用する電力として松山市内の太陽光発電所で発電したグリーン電力を使用していただきました。

購入量:100kWh

お問い合わせ

環境モデル都市推進課

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 別館3階

電話:089-948-6459

E-mail:ondankataisaku@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

環境学習と温暖化対策

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで