松山市役所業務説明会2025を開催します
更新日:2025年3月12日
発表内容
目的
松山市役所業務説明会2025を開催します。
松山市長がまちづくりに関して話すほか、観光や子育て支援、技術職や専門職など18のブースで、業務内容と働き方や職場の雰囲気、採用試験の体験談などを話します。また、実際に働く職員に直接質問できる機会を設けるなど、松山市の職員として働く魅力を伝えます。
ブースで業務説明
日時
令和7年3月19日(水曜日) 13時 ~ 17時
場所
松山市役所 本館11階 大会議室
参加者
100名程度
内容
13時 「松山市のまちづくりについて」 松山市長 野志 克仁(のし かつひと)
13時25分~ 令和7年度の採用試験の概要
13時45分~ ●18のブースで業務説明や質疑応答
1回20分で7回繰り返します
●座談会エリアで自由に意見交換 など
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:酒井 睦
担当執行リーダー:野本 幸司
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp
