両立支援と人材確保のワークショップ

更新日:2023年11月2日

 子育て世代や若手社員、学生が「安心して働ける」、「ここで働きたい、働き続けたい」と感じられるような、各社の魅力・取組みや、その取組みの実現に向けた課題などを共有し、両立支援・子育て支援の機運を高めていきます。

開催日時

  • 第1回:令和5年11月16日(木曜日)14:00~16:00
  • 第2回:令和6年 1月17日(水曜日)14:00~16:00

※第1回、第2回とも同じ内容です。

場所

松山市男女共同参画推進センター COM+S(コムズ) 会議室2
(松山市三番町6丁目4-20)

対象

松山市内に事業所を置く企業で、以下の方。

  • 両立支援や採用を担当する方
  • 両立支援等に興味のある方
  • 両立に悩んでいる方

募集人数

各回20名程度
※参加希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

内容

 企業での、仕事と家庭の両立支援や子育て支援、人材確保の取組みや課題などを共有するワークショップです。

参加申込

上記のリンク先または、下記のQRコードからお申込みください。

アンケートへのご協力

 ワークショップへの参加に関わらず、各社の両立支援や人材確保の取組みについてアンケートにご協力ください。
 ワークショップ当日では、ご協力いただいたアンケート結果の中から、関心のあるテーマや抱えている課題を取り上げます。

上記のリンク先または、下記のQRコードからアンケートにご協力ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

こどもえがお課

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 別館3階

電話:089-948-6039

E-mail:kodomoegao@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

幼児教育・保育と子育て支援

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで