松山市役所業務説明会2021を開催します

更新日:2021年2月26日

発表内容

目的

市政を知っていただき、まちづくりへの参画意識を高めていただけるよう、部局ごとに職員が市の業務内容や仕事のやりがいを詳しく紹介し、市役所の業務の魅力を伝えます。今年は新型コロナウイルス感染症防止対策で、2日間にわけ、3回開催します。

日時

コース1:令和3年3月5日(金曜日) 14時から16時まで
コース2:令和3年3月6日(土曜日) 10時から12時まで
コース3:令和3年3月6日(土曜日) 14時から16時まで
※感染症対策で参加人数やブースを制限するため、日程ごとに内容が異なります。

場所

コムズ 5階会議室 (松山市三番町六丁目4番地20)

参加者

事前に申込みいただいた方 270名程度
※募集は終了しています。

内容

●コース1、コース3
14:00      市長メッセージの放映
14:05~14:15 採用試験の概要説明
14:15~14:25 先輩職員の仕事体験談
14:35~15:50 部局ごとのブースでの業務説明
15:50~16:00 質疑応答

●コース2
10:00      市長メッセージの放映
10:05~10:15 採用試験の概要説明
10:15~10:25 先輩職員の仕事体験談
10:35~11:50 部局ごとのブースでの業務説明
11:50~12:00 質疑応答

お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:白石 秀一
担当執行リーダー:寺坂 嘉仁
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2021年2月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで