令和3年4月1日から、松山市コールセンターの受付時間を変更します
更新日:2021年2月10日
発表内容
目的
これまでの利用実績などから、松山市コールセンターの受付時間を変更します。
コールセンターの受付時間外は、これまでと同じく自動転送で宿直室が対応します。
日時
令和3年4月1日(木曜日)から
内容
変更前 【令和3年3月31日(水曜日)まで】 | 変更後 【令和3年4月1日(木曜日)から】 | |
---|---|---|
受付時間 | 8時00分~21時00分 | 8時00分~19時00分 |
定休日 | 年中無休 | 1月1日~1月3日 |
コールセンターの概要
●松山市コールセンター 電話:089-946-4894 (しやくしよ)
●コールセンターは、平成18年7月に開設し、民間委託で運営しています。市役所での手続き、イベント情報、市有施設の案内などの問い合わせに、専門のスタッフがお答えするほか、担当課に取り次ぎます。
●コールセンターの受付時間外は、これまでと同じく宿直室が対応するほか、担当課に取り次ぎます。
利用状況
●平日は、1日平均で370件程度の問い合わせがあります。
●休止する19~21時は1~2件、1月1日~3日は1日20件程度と少ない状況です。
お問い合わせ
市民生活課
愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
課長:重信 美樹
担当執行リーダー:古田 真樹
電話:089-948-6447
E-mail:siminseikatu@city.matsuyama.ehime.jp
