令和3年4月1日から、松山市コールセンターの受付時間を変更します

更新日:2021年2月10日

発表内容

目的

 これまでの利用実績などから、松山市コールセンターの受付時間を変更します。
 コールセンターの受付時間外は、これまでと同じく自動転送で宿直室が対応します。

日時

令和3年4月1日(木曜日)から

内容

コールセンター受付時間
  変更前 【令和3年3月31日(水曜日)まで】 変更後 【令和3年4月1日(木曜日)から】
受付時間 8時00分~21時00分 8時00分~19時00分
定休日 年中無休 1月1日~1月3日

コールセンターの概要

●松山市コールセンター 電話:089-946-4894 (しやくしよ)
●コールセンターは、平成18年7月に開設し、民間委託で運営しています。市役所での手続き、イベント情報、市有施設の案内などの問い合わせに、専門のスタッフがお答えするほか、担当課に取り次ぎます。
●コールセンターの受付時間外は、これまでと同じく宿直室が対応するほか、担当課に取り次ぎます。

利用状況

●平日は、1日平均で370件程度の問い合わせがあります。
●休止する19~21時は1~2件、1月1日~3日は1日20件程度と少ない状況です。

お問い合わせ

市民生活課
愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
課長:重信 美樹
担当執行リーダー:古田 真樹
電話:089-948-6447
E-mail:siminseikatu@city.matsuyama.ehime.jp

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2021年2月

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