ブランドスローガン「幸せになろう。」のPR動画を制作し、公開します

更新日:2025年1月28日

発表内容

目的

 新ブランドスローガン「幸せになろう。」は、松山市が目指すべき未来の姿を表現し、「幸せといえば松山」と誇れるまちになれるように、市民の皆さんと共に歩んでいきたいという思いを込めています。
 ブランドスローガンとロゴを一人でも多くの方に知ってもらうため、PR動画を制作しました。市民の皆さんに出演いただき、全て松山市内で撮影しました。
 制作した動画を市民インタビューと合わせ、松山市ブランディングサイトなどで公開します。

内容

ブランドスローガン「幸せになろう。」PR動画 10種類

(1)海岸 (2)結婚式 (3)食卓 (4)登山 (5)幼稚園・質問A
(6)幼稚園 (7)幼稚園・質問B (8)ゴルフ (9)少年野球 (10)公園

再生時間

15秒

公開日

(1)~(5)  令和7年1月29日(水曜日) 正午
(6)~(10) 順次公開

公開場所

●松山市ブランディングサイト
●松山商店街のストリートビジョン など

市民インタビュー

松山のいいところを伺いました。
●文化や食、教育など、さまざまな分野で活躍する方
 ・伊予源之丞保存会会長の岡田正志さん
 ・フードスタイリストの近藤路子さん             など
●移住者の方
 ・柑橘農家になるため松山に移住した鎌田明さん、英里さん夫婦 など

松山市ブランディングサイト

●ブランドメッセージをはじめブランドロゴや松山の魅力、分析データなどを紹介しています
●掲載情報は随時更新

(https://www.brand.city.matsuyama.ehime.jp)

お問い合わせ

課名:シティプロモーション推進課
所在地:〒790-8571 松山市二番町四丁目7-2 本館5階
課長:西原 進
担当執行リーダー:鈴木 良
電話:089-948-6877
E-mail:city-promo@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2025年1月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで