ブランドスローガン「幸せになろう。」のPR動画を制作し、公開します
更新日:2025年1月28日
発表内容
「海岸」篇
目的
新ブランドスローガン「幸せになろう。」は、松山市が目指すべき未来の姿を表現し、「幸せといえば松山」と誇れるまちになれるように、市民の皆さんと共に歩んでいきたいという思いを込めています。
ブランドスローガンとロゴを一人でも多くの方に知ってもらうため、PR動画を制作しました。市民の皆さんに出演いただき、全て松山市内で撮影しました。
制作した動画を市民インタビューと合わせ、松山市ブランディングサイトなどで公開します。
内容
ブランドスローガン「幸せになろう。」PR動画 10種類
(1)海岸 (2)結婚式 (3)食卓 (4)登山 (5)幼稚園・質問A
(6)幼稚園 (7)幼稚園・質問B (8)ゴルフ (9)少年野球 (10)公園
再生時間
15秒
市民インタビュー(イメージ)
公開日
(1)~(5) 令和7年1月29日(水曜日) 正午
(6)~(10) 順次公開
公開場所
●松山市ブランディングサイト
●松山商店街のストリートビジョン など
市民インタビュー
松山のいいところを伺いました。
●文化や食、教育など、さまざまな分野で活躍する方
・伊予源之丞保存会会長の岡田正志さん
・フードスタイリストの近藤路子さん など
●移住者の方
・柑橘農家になるため松山に移住した鎌田明さん、英里さん夫婦 など
松山市ブランディングサイト
●ブランドメッセージをはじめブランドロゴや松山の魅力、分析データなどを紹介しています
●掲載情報は随時更新
(https://www.brand.city.matsuyama.ehime.jp)
お問い合わせ
課名:シティプロモーション推進課
所在地:〒790-8571 松山市二番町四丁目7-2 本館5階
課長:西原 進
担当執行リーダー:鈴木 良
電話:089-948-6877
E-mail:city-promo@city.matsuyama.ehime.jp
