松山市役所業務説明会2022をオンラインで開催します
更新日:2022年3月8日
発表内容
目的
市政を知っていただき、まちづくりへの参画意識を高めていただけるよう、実際に働く職員が業務内容や仕事のやりがいを詳しく紹介し、市役所の業務の魅力を伝えます。新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、オンラインで開催します。
日時
令和4年3月11日(金曜日)、12日(土曜日) 9時~16時50分
※2日間で14コースの業務説明を行います。
場所
松山市役所 本館4階 人事課
※Microsoft Teamsを使用し、オンラインで開催します。
参加者
事前に申込みいただいた方 280名程度 ※募集は終了しています。
内容
24の業務内容を14のコースに割り振り配信します。
※1コースの定員は100名です。
松山市役所業務説明会2022 タイムテーブル(PDF:298KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:宇高 徹二
担当執行リーダー:寺坂 嘉仁
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp
