松山市役所業務説明会2022をオンラインで開催します

更新日:2022年3月8日

発表内容

目的

市政を知っていただき、まちづくりへの参画意識を高めていただけるよう、実際に働く職員が業務内容や仕事のやりがいを詳しく紹介し、市役所の業務の魅力を伝えます。新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、オンラインで開催します。

日時

令和4年3月11日(金曜日)、12日(土曜日) 9時~16時50分
※2日間で14コースの業務説明を行います。

場所

松山市役所 本館4階 人事課
※Microsoft Teamsを使用し、オンラインで開催します。

参加者

事前に申込みいただいた方 280名程度 ※募集は終了しています。

内容

24の業務内容を14のコースに割り振り配信します。
※1コースの定員は100名です。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:宇高 徹二
担当執行リーダー:寺坂 嘉仁
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2022年3月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで