令和元年度松山市役所業務説明会の参加者を募集します
更新日:2020年1月28日
発表内容
目的
令和元年度松山市役所業務説明会の参加者を募集します。市政を知っていただき、まちづくりへの参画意識を高めていただけるよう、各担当部局の職員が市の業務内容や仕事のやりがいを詳しく紹介したり、質問に答えたりし、市役所の業務の魅力を伝えます。
来年度から、さらに多くの方に受験いただけるよう制度をリニューアルします。その説明も行います。
申込期間
令和2年1月29日(水曜日) 13時 ~ 令和2年2月21日(金曜日) 24時
業務説明会の様子
定員
300名 ※先着順です。
対象
興味のある方はどなたでも参加いただけます。
申込方法
人事課に電子メールで申し込んでください。
タイトルを「業務説明会申込」とし、本文に (1)氏名 (2)ふりがな (3)年齢 (4)特に興味のある分野(最大5つまで) を記載してください。
申込み先のメールアドレス : jinji@city.matsuyama.ehime.jp
令和元年度松山市役所業務説明会
【日時】 令和2年3月6日(金曜日) 13時から17時まで
【場所】 松山市役所本館 11階大会議室 (松山市二番町四丁目7番地2)
【内容】 ●人事課の採用試験概要説明
●先輩職員の体験談
●各部局のブースでの業務説明と質疑応答
●参加者と職員の交流会
お問い合わせ
人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:白石 秀一
担当執行リーダー:寺坂 嘉仁
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp