土曜日と日曜日のマイナンバーカード専用窓口の開庁日を追加します
更新日:2021年3月30日
発表内容
概要
松山市では、平日は仕事や学校のある方も来庁しやすいよう、毎月第2土曜日に市民課の窓口を開庁しています。また令和2年7月から第2土曜日の開庁日の翌日曜日に、マイナンバーカードの専用窓口を新しく特別開設しています。
さらに市民の皆さんの利便性を高めるため、令和3年4月と5月の土曜日と日曜日にマイナンバーカード専用窓口の開設日を追加します。
土曜日と日曜日の開設日
令和3年4月3日(土曜日)、10日(土曜日)、11日(日曜日)、24日(土曜日)、25日(日曜日)
5月8日(土曜日)、9日(日曜日)、22日(土曜日)、23日(日曜日)
マイナちゃん
時間
午前8時30分~午後5時
場所
市民課 (松山市役所 本館1階)
取扱業務
●マイナンバーカードの申請、受取
●マイナンバーカード電子証明書の更新 など
※マイナンバーカードに関する手続きに限ります。
お問い合わせ
市民課
所在地:〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館1階
課長:宮内 俊輔
担当執行リーダー:小川 泰人
電話:089-948-6569
E-mail:siminka@city.matsuyama.ehime.jp