マイナポイント予約・申込出張相談会を開催します
更新日:2021年3月5日
発表内容
目的
マイナンバーカードを持っている方にマイナポイントの予約や申込みに関する出張相談会を開催します。
マイナポイントはマイナンバーカードを使って予約と申し込みを行い、国に登録されている決済サービスでチャージや買い物をした金額の25%分、一人当たり上限5,000円分のポイントがもらえる仕組みです。
日時
令和3年3月14日(日曜日) 10時~15時
場所
イオンスタイル松山 イヨテラス (松山市天山1丁目13-5)
マイナちゃん
当日必要なもの
1.本人のマイナンバーカード
2.マイナンバーカードの4桁の暗証番号
(利用者証明用電子証明書)
3.本人名義のキャッシュレス決済サービス
(〇〇Pay、電子マネーなど)
※イベント会場では、キャッシュレス決済サービスへのチャージはできません。
(https://matsuyama-mynumbercard-point.com/)
お問い合わせ
地域経済課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館8階
課長:佐伯 文男
担当執行リーダー:鴻上 哲史
電話:089-948-6710
E-mail:chiikieizai@city.matsuyama.ehime.jp