マイナンバーカードの受け取り場所を変更します

更新日:2023年1月12日

発表内容

目的

マイナンバーカードを市民の皆さんができるだけ早く、スムーズに受け取れるよう、カード交付専用の臨時窓口「松山市マイナンバーカード交付センター」を令和3年7月5日(月曜日)から令和5年3月18日(土曜日)まで開設しています。
令和5年3月20日(月曜日)からマイナンバーカードの受け取り場所を、市民課へ変更します。
引っ越しシーズンに、住所変更に合わせて必要なカード関連の手続きをワンストップで行い利便性を高めます。

スケジュール

カード受取場所
  場所 業務時間
令和5年3月18日(土曜日)まで

マイナンバーカード
付センター
(松山市湊町5丁目1番地1
いよてつ高島屋南館1階)

10:00~19:00
※最終受付は18:45
※第3土曜日の翌日曜日は休業
 令和5年1月22日(日曜日)
 令和5年2月19日(日曜日)
※システム更新の臨時休業
 令和5年2月18日(土曜日)

令和5年3月19日(日曜日) 休業日
令和5年3月20日(月曜日)から

市民課
(松山市役所本館1階)

平日、第2土曜日 8:30~17:00
木曜日 8:30~19:00 ※祝日を除く


お問い合わせ

市民課
所在地:〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館1階
マイナンバーカード担当課長:木山 聡江
担当執行リーダー:池田 晋作
電話:089-948-6569
E-mail: siminka@city.matsuyama.ehime.jp

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2023年1月

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