マイナンバーカードの受け取り場所を変更します
更新日:2023年1月12日
発表内容
目的
マイナンバーカードを市民の皆さんができるだけ早く、スムーズに受け取れるよう、カード交付専用の臨時窓口「松山市マイナンバーカード交付センター」を令和3年7月5日(月曜日)から令和5年3月18日(土曜日)まで開設しています。
令和5年3月20日(月曜日)からマイナンバーカードの受け取り場所を、市民課へ変更します。
引っ越しシーズンに、住所変更に合わせて必要なカード関連の手続きをワンストップで行い利便性を高めます。
スケジュール
場所 | 業務時間 | |
---|---|---|
令和5年3月18日(土曜日)まで | マイナンバーカード |
10:00~19:00 |
令和5年3月19日(日曜日) | 休業日 | |
令和5年3月20日(月曜日)から | 市民課 |
平日、第2土曜日 8:30~17:00 |
お問い合わせ
市民課
所在地:〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館1階
マイナンバーカード担当課長:木山 聡江
担当執行リーダー:池田 晋作
電話:089-948-6569
E-mail: siminka@city.matsuyama.ehime.jp