マイナポイント予約・申込出張相談会を開催します
更新日:2020年12月8日
発表内容
目的
マイナンバーカードを持っている方にマイナポイントの予約・申込みに関する出張相談会を開催します。
マイナポイントはマイナンバーカードを使って予約と申し込みを行い、国に登録されている決済サービスでチャージや買い物をした金額の25%分(お一人当たり上限5,000円分)のポイントがもらえる仕組みです。
日時
令和2年12月13日(日曜日) 10時~19時
場所
フジグラン松山 遊々館2階 レストランCocotto前 (松山市宮西一丁目2番1号)
マイナちゃん
当日必要なもの
1.本人のマイナンバーカード
2.マイナンバーカードの4桁の暗証番号
(利用者証明用電子証明書)
3.本人名義のキャッシュレス決済サービス
(〇〇Pay、電子マネーなど)
※イベント会場では、キャッシュレス決済サービスへのチャージはできません。
(https://matsuyama-mynumbercard-point.com/)
お問い合わせ
地域経済課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館8階
課長:佐伯 文男
担当執行リーダー:鴻上 哲史
電話:089-948-6710
E-mail:chiikieizai@city.matsuyama.ehime.jp
