松山市役所業務説明会2023をオンラインで開催します

更新日:2023年2月22日

発表内容

目的

松山市役所業務説明会2023を開催します。
まちづくりなど13の業務に関し、職員が業務内容や仕事のやりがいをオンラインで紹介します。
松山市の業務を知ってもらい、まちづくりへ参画する意識を高めてもらいます。

日時

令和5年3月2日(木曜日)、3日(金曜日) 9時~16時50分
※2日間で14コースの業務説明を行います

場所

松山市役所 本館4階 人事課
※Microsoft Teamsを使用し、オンラインで開催します

参加者

事前に申し込みされた方 140名程度 ※募集は終了しています

内容

13の業務内容を14のコースに割り振り配信します。
【コース】採用試験、人事制度、まちづくり、技師・保育士・消防士の業務ほか

松山市役所業務相談会

対面で松山市役所業務相談会を開催します。松山市長が直接まちづくりに関し話すほか、11のブースを設け、採用試験の概要をはじめ観光や子育て支援など業務を説明します。また職員に直接質問できる機会です。松山市の職員として働く魅力を感じてもらえるよう、働き方や職場の雰囲気、採用試験の体験談などを伝えます。

【日時】令和5年3月28日(火曜日) 13時~17時 【松山市役所 本館11階 大会議室】
    13時~ 松山市長 野志 克仁「松山市のまちづくりについて」
【対象】松山市役所に就職や転職を考えている方など市役所の業務に興味がある方 300名
【申込】令和5年3月17日(金曜日)24時までに松山市ホームページの申込フォームに名前、
    メールアドレス、年齢、希望するブースを入力し申し込んでください。

(http://www.city.matsuyama.ehime.jp/bosyu/soudankai2023.html)

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お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:門屋 充哲
担当執行リーダー:寺坂 嘉仁
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

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