マイナポイント支援窓口の開設期間を延長します

更新日:2023年2月17日

発表内容

目的

国のマイナポイント申込期限が令和5年5月31日(水曜日)まで延長されました。これに合わせ、松山市マイナポイント支援窓口の開設期間を延長します。

期間、場所

【1】松山市役所本館1階 市民課
  変更前 変更後
期間 令和5年2月28日(火曜日)まで 令和5年3月17日(金曜日)まで

受付時間

平日、毎月第2土曜日 8時30分~17時 ※木曜日は19時まで

【2】いよてつ高島屋南館2階(松山市湊町5丁目1番地1)
  変更前 変更後
期間 令和5年2月28日(火曜日)まで 令和5年3月18日(土曜日)まで
受付時間

平日、土曜日、日曜日、祝日 10時~18時45分
※令和5年2月19日(日曜日)は定休日です


 
※令和5年3月19日(日曜日)以降も窓口を開設する予定です。期間と場所は決まり次第お知らせします。

支援内容

・マイナポイントの申し込みのお手伝い
・健康保険証利用の申し込みや公金受取口座登録のお手伝い

支援窓口専用ダイヤル

・電話番号 089-948-6089
・受付時間 平日、土曜日、日曜日、祝日 8時30分~17時 ※木曜日は19時まで

お問い合わせ

市民課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館1階
マイナンバーカード担当課長:木山 聡江
担当執行リーダー:池田 晋作
電話:089-948-6569
E-mail: siminka@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2023年2月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで