松山市役所業務説明会2021の参加者を募集します

更新日:2021年1月28日

発表内容

目的

松山市役所業務説明会2021の参加者を募集します。市政を知っていただき、まちづくりへの参画意識を高めていただけるよう、部局ごとに職員が市の業務内容や仕事のやりがいを詳しく紹介し、市役所の業務の魅力を伝えます。今年は新型コロナ感染防止対策で、2日間にわけ、3回開催します。

申込期限

令和3年1月28日(木曜日)
  ~令和3年2月18日(木曜日) 24時

定員

各回100名 ※先着順です。

対象

興味のある方はどなたでも参加いただけます。

申込方法

人事課に電子メールで申し込んでください。
タイトルを「業務説明会申込」とし、参加申込書を添付してください。
申込み先のメールアドレス : ninyou@city.matsuyama.ehime.jp

松山市役所業務説明会2021

【日時】 コース1:令和3年3月5日(金曜日) 14時から16時まで
      コース2:令和3年3月6日(土曜日) 10時から12時まで
      コース3:令和3年3月6日(土曜日) 14時から16時まで
      ※ 感染症対策で参加人数やブースを制限するため、日程ごとに内容が異なります。
【場所】 決まり次第、市ホームページと応募者にお知らせします。
【内容】 ●採用試験の概要説明
      ●先輩職員の仕事体験談
      ●部局ごとのブースで業務説明

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:白石 秀一
担当執行リーダー:寺坂 嘉仁
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2021年1月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで