坂本幼稚園芝生化日記(令和6年1月)

更新日:2024年1月26日

1月第4週

1月26日(木曜日)

今日は氷点下の寒い中、4組の未就園児親子が遊びに来てくれました。
初めてのお友達がいて、たくさんの玩具に興味津々だったよ。
ママが坂本幼稚園の卒園児さんだったんだって。
ほかのママたちとも、すぐに仲良くなれたみたい。お話が弾んでいたよ。
寒い日でも、ホールの中はぽっかぽか。
2月も引き続き週2回開催します。皆さん、気軽に遊びに来てね。

1月第3週

1月16日(火曜日)

今日は4組の未就園児親子が遊びに来てくれました。
初めて来てくれたお友達や、久しぶりのお友達もいたよ。
広いホールで伸び伸びと遊んでいたね。
絵本を借りて、にっこにこで帰って行ったよ。
また遊びに来てね。待ってるよ。

1月18日(木曜日)

今日は7組の未就園児親子が、遊びに来てくれました。
またまた初めてのお友達が来てくれて、賑やかだったね。
お家が近くだったことが分かって、お母さん同士が盛り上がっていたよ。
来週火曜日は、荏原幼稚園で「人形劇」があるんだって。
予約不要なので、気軽に遊びに来てね。

1月第2週

1月11日(火曜日)

3学期「たまごくらぶ」が、本日よりスタートしました。
5組の未就園児親子が遊びに来てくれたよ。
「ひさしぶり」「元気だった?」と、お友達との再会を喜んでいたね。
紙皿にシールを貼って、オリジナルのコマを作って遊んだよ。
色々な模様のコマができて、綺麗だったね。

お問い合わせ

荏原幼稚園

〒791-1123 愛媛県松山市東方甲1493-3

電話:089-963-1103

E-mail:ebarayou@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

坂本幼稚園芝生化日記

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで