粗大ごみを修理し「リサイクル家具」として販売しています

更新日:2021年6月1日

まつやまRe・再来館(愛称:りっくる)で販売中

粗大ごみのうち、まだ使えそうなものは修理をして新規ウインドウで開きます。まつやまRe・再来館(松山市空港通一丁目1-32)で展示販売をしています。
生まれ変わった家具を、多くの市民にご利用いただきたいとの思いから、安値で販売しています。

※開館時間は9:30~18:00ですが、家具販売は9:30~17:30まで。火曜日休館(ただし、その日が祝日の場合はその翌日が休業日)、年末年始(12月29日~1月3日休館)、その他休館については新規ウインドウで開きます。こちらをご覧ください。

()

家具の一例

価格や商品は販売状況によって変更されていることがありますので、ご了承ください。

子育て関連家具もあります

ベビーベッドやおもちゃ、ベビータンス、子ども机、キッズチェスト、おもちゃ箱などを置いています。
施設には授乳室・オムツ替えスペースもありますので安心して見学にお越しください。


ベビーベッド

注意事項

・返品交換不可、お一人様(市内にお住まいの方、市内でお勤め、通学の方など)1か月3点まで
・お支払いは現金のみ
・家具の運搬はご自身でお願いいたします。愛媛県トラック協会へお繋ぎすることはできます。

お問い合わせ

環境モデル都市推進課

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 別館3階

電話:089-948-6756

E-mail:kankyou-m@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで