オンライン申請システムの利用停止について
更新日:2025年4月21日
システムメンテナンスに伴い、下記の日時でオンライン申請システム(えひめ電子申請システム)がご利用いただけません。
このため、契約保証及び前払金保証(中間前払金を含む)の電子証書のオンライン申請によるご提出及び入札・契約関係書類のオンライン申請はご利用いただけないため、ご注意ください。
なお、対象となるオンライン申請手続きは下記をご確認ください。
停止日時
・令和7年4月25日(金曜日)20時から令和7年4月26日(土曜日)9時まで
・令和7年5月13日(火曜日)19時から22時まで
※作業状況により終了時間が前後する可能性があります。
対象となるオンライン申請手続き
・契約保証及び前払金保証(中間前金を含む)の電子証書
・電子入札利用申請書
・質疑応答書(第5号様式)
・配置技術者通知書(第6号様式)
・紙入札方式参加申請書
・主任技術者兼務承認願(特例措置様式)
・現場代理人、主任技術者兼務届(特例措置様式)
・監理技術者の兼務予定について(専任特例1号)
・監理技術者兼務届(専任特例1号)
・監理技術者の兼務予定について(専任特例2号)
・監理技術者兼務届(専任特例2号)
・営業所技術者等の兼務予定について
・営業所技術者等兼務届
・配管工兼務届
・工事開始日通知書(別紙1)(余裕工期設定工事の場合)
