オンライン申請システムの利用停止について

更新日:2025年4月21日

 システムメンテナンスに伴い、下記の日時でオンライン申請システム(えひめ電子申請システム)がご利用いただけません。
 このため、契約保証及び前払金保証(中間前払金を含む)の電子証書のオンライン申請によるご提出及び入札・契約関係書類のオンライン申請はご利用いただけないため、ご注意ください。
 なお、対象となるオンライン申請手続きは下記をご確認ください。

停止日時

 ・令和7年4月25日(金曜日)20時から令和7年4月26日(土曜日)9時まで
 ・令和7年5月13日(火曜日)19時から22時まで
  ※作業状況により終了時間が前後する可能性があります。

対象となるオンライン申請手続き

 ・契約保証及び前払金保証(中間前金を含む)の電子証書
 ・電子入札利用申請書
 ・質疑応答書(第5号様式)
 ・配置技術者通知書(第6号様式)
 ・紙入札方式参加申請書
 ・主任技術者兼務承認願(特例措置様式)
 ・現場代理人、主任技術者兼務届(特例措置様式)
 ・監理技術者の兼務予定について(専任特例1号)
 ・監理技術者兼務届(専任特例1号)
 ・監理技術者の兼務予定について(専任特例2号)
 ・監理技術者兼務届(専任特例2号)
 ・営業所技術者等の兼務予定について
 ・営業所技術者等兼務届
 ・配管工兼務届
 ・工事開始日通知書(別紙1)(余裕工期設定工事の場合)

お問い合わせ

契約課

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館9階

電話:089-948-6453

E-mail:keiyaku@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

契約課からのお知らせ

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで