松山市役所業務説明会2022の参加者を募集します

更新日:2022年2月14日

発表内容

目的

市政を知っていただき、まちづくりへの参画意識を高めていただけるよう、実際に働く職員が業務内容や仕事のやりがいを詳しく紹介し、市役所の業務の魅力を伝えます。新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、オンラインで開催し、その参加者を募集します。

申込期間

令和4年2月14日(月曜日)14時から令和4年3月2日(水曜日)24時まで

対象者

市役所の業務や市政に興味がある方はどなたでも参加できます。

内容

24の業務内容を14のコースに割り振り配信します。
※1人5コースまで申し込めます。
※1コースの定員は100名です。

申込方法

松山市ホームページから申込フォームに名前、メールアドレス、年齢、希望するコースを入力し申し込んでください。

松山市役所業務説明会2022

【日時】 令和4年3月11日(金曜日)、12日(土曜日) 9時から16時50分まで
     ※2日間で14コースの業務説明を行います。
【開催方法】 オンライン(Microsoft Teams)

(http://www.city.matsuyama.ehime.jp/bosyu/gyoumusetumeikai2022.html)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:宇高 徹二
担当執行リーダー:寺坂 嘉仁
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2022年2月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで