新型コロナウイルス感染症の影響で離職などされた方を対象に、松山市会計年度任用職員(フルタイム事務補助職員)採用試験を実施します
更新日:2020年4月30日
発表内容
目的
新型コロナウイルス感染症の影響で離職などされた方を対象に、松山市会計年度任用職員(フルタイム事務補助職員)採用試験を実地します。
対象
【試験区分】 フルタイム事務補助職員
【 人 数 】 20名程度
【 勤 務 地 】 松山市役所
【受験資格】 新型コロナウイルス感染症の影響で
1. 企業などから採用の内定を取り消された者
2. 企業などからの解雇、雇止めなどで離職した者 など
受付期間
【受付期間】令和2年5月1日(金曜日)~令和2年5月15日(金曜日)
※郵送の場合は、令和2年5月15日(金曜日)の消印有効です。
申込み方法
申込書と必要書類を提出してください。
1.申込書入手方法
・市ホームページからダウンロード
・郵送で請求
・総合案内所(本館1階)、人事課(本館4階)、支所などで配布
2.提出方法
・簡易書留で郵送
・人事課(本館4階)に持参
試験、合格発表
【試験方法】 口述試験 (個別面接)
【試験日時】 申込者と協議し、令和2年5月24日(日曜日)までに実施します。
【試験会場】 申込者にメールで通知します
【合格発表】 全ての受験者の試験終了後、速やかに合否を文書で通知します。
【採用日】 合格発表後、合格者と電話で協議し、速やかに採用日を決定します。
お問い合わせ
課名:人事課
所在地:愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:白石 秀一
担当執行リーダー:寺坂 嘉仁
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp