石手川緑地ビーチバレーコートのご利用

更新日:2019年4月23日

ビーチバレーコートのご利用について
利用方法

・特に施錠はしていませんので、皆さんが「利用上の注意」を守り、自由に利用できます。
 ※他の利用者と譲り合いながらご利用ください。
・ボールなどの用具は、各自でご用意ください。
 ※ボールの使用は、ビーチバレーコート内のみに限られます。
  その他の場所で、ボールの使用はできません。(公園内でのボールの使用は禁止しています。)

利用時間

4~9月 9時~19時、10~3月 9時~17時
 ※駐車場は、4~9月=9時30分~19時/ 10~3月=9時30分~18時

使用料 無料
利用上の注意

・利用前後に、必ずコート、及び、周辺の清掃、危険物等の確認をお願いします。
・出入口のネットを必ず閉めてください。
 ※安全・衛生面から、ネコなどが入らないようお願いします。
・コート内での飲食はできません。(水分補給用は除く)
 ※公園内では、禁煙です。
・各自のゴミは必ずお持ち帰りをお願いします。
・利用中の事故やケガは、皆さんの自己責任になります。
 ※事故やケガのないようお互い注意して利用してください。
・ペットを連れての入場はできません。
・施設管理者が危険な行為、他の利用者への迷惑行為と判断した場合は、使用を中止していただくことがあります。
・貸し切りで利用されたい場合は原則有料となります。また、事前に利用者から地元の公園管理協力会に承諾を得ていただくようになりますので公園緑地課(電話:948-6519)までご連絡ください。

案内図

ビーチバレーコート案内図


写真(1)


写真(2)

お問い合わせ

公園緑地課 維持整備担当

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館7階

電話:089-948-6499

E-mail:kouen@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで