運営指導についての事前調書等

更新日:2022年9月5日

運営指導についての事前調書

松山市が実施する運営指導に当たり、サービスの提供状況等について事前に提出していただく様式です。
各必要書類について、サービス種類ごとにまとめていますのでダウンロードのうえ活用してください。

  • 提出先:松山市介護保険課 事業者指定・指導担当(市役所別館2階)
  • 提出部数:1部
  • 提出方法:郵送または持参

居宅サービス・居宅介護支援等

施設サービス

介護予防支援

地域密着型サービス

  • 指定基準等自己点検シート
  • 各種加算等自己点検シート
  • 行動・心理症状のある利用者名簿

運営指導についての改善報告

運営指導で、指導事項があった場合は「改善報告書」を御提出いただきますので下記からダウンロードしてご利用ください。
また、介護報酬の返還が生じた場合は返還手続きを行うとともに、「介護報酬返還報告書」及び「返還内訳書」を参考に、改善報告書と併せて報告してください。
なお、返還が全て完了した後に、「介護報酬返還の結果について」を参考に返還の結果を報告してください。
※下記書類については、押印が不要になりました。

*こちらのページは、事業者向けに限定したものです。PDFファイルが必要な場合は、下記までお問い合わせください。

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お問い合わせ

介護保険課 事業者指定・指導担当
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 別館2階
電話:089-948-6968  FAX:089-934-0815
E-mail:kaigo@city.matsuyama.ehime.jp

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