メールアドレスの登録について

更新日:2020年1月30日

本市ではメールにて、介護保険事業に関する情報発信等を行うことがあります。速やかに最新の情報を得ていただくためにも、メールアドレスの登録は必要となります。
つきましては、以下の手順のとおりメールアドレスの登録、変更、廃止の手続きをお願いします。
※既に、事業者連絡会等で登録していただき、事業者連絡会等の案内が届いている事業所は、登録の必要はありません。

メールアドレスの登録方法

1.送付内容

メール件名:メールアドレスの登録(変更、廃止)
メール本文:1.事業所番号10桁

        2.事業所名称

        3.サービス名

        4.電話番号

        5.担当者名

2.送付先

松山市介護保険課事業者指定・指導担当shidou@city.matsuyama.ehime.jpに上記内容を記載し、送付してください。

3.留意事項

・送付したメールアドレスが登録されます。
・どのようなメールアドレスを登録していただいても構いませんが、情報提供内容は重要な情報を含んでいます。事業所として責任を持って対応できるメールアドレスの登録をお願いします。
・登録するメールアドレスは各事業所につき、1つまでとしてください。(予防サービスまたは総合事業と一体的に実施するサービスは合わせて1つとしてください。)
・複数事業所(同一法人)で同じメールアドレスを登録する際は、その旨がわかるように記載してください。

お問い合わせ

介護保険課 事業者指定・指導担当

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 別館2階

電話:089-948-6968

本文ここまで