平成29年度松山市役所業務説明会を開催します
更新日:2018年3月9日
発表内容
目的
松山市役所の業務内容や魅力を、実際に業務を行っている各担当部局の職員が説明したり、質問に答えたりし、職員として働く魅力を伝えます。また、参加者に市政を周知し、まちづくりへの参画意識を高めていただく場としても活用します。
日時
平成30年3月16日(金曜日) 13時~17時
場所
松山市役所本館 11階大会議室 (松山市二番町四丁目7番地2)
内容
●人事課の開会あいさつ
(13時~13時05分)
●先輩職員の体験談
(13時05分~13時45分)
●あいさつ 松山市長 野志 克仁
(13時45分~14時)
●人事課の採用試験概要説明
(14時~14時15分)
●各部局のブースでの業務説明と質疑応答
(14時30分~17時)
お問い合わせ
人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:前神 千草
担当執行リーダー:酒井 睦
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp