平成27年度職員提案の市長表彰式を行います

更新日:2016年3月22日

発表内容

目的

 松山市では職員提案制度を設け、職員の自由で独創的な発想で積極的に提案することを奨励し、事務の効率化や活力ある行政運営を進めています。
 平成27年度に寄せられた職員提案で、早期に実施できるものや実施に向けて検討を進めることになったもののうち、アイデア性に優れた提案、部局や課などで実施した新規事業や取り組み、改善などの中から、昨年度、顕著な業績をあげた優秀な提案を表彰します。
 あわせて、今年度は、効果が限定的や、すでに実施済みと判定されているものなど実施が難しいものの、着眼点や発想の優れた提案を選定し、グッドアイデア賞として表彰します。

日時

平成28年3月29日(火曜日) 12時30分から13時まで

場所

松山市役所 本館11階 大会議室

表彰

【最優秀賞】 業績評価 2件
【優秀賞】 アイデア提案 5件、業績評価 3件
【グッドアイデア賞】 アイデア提案 1件

次第

● 表彰状の授与
● 業績評価(最優秀賞)の内容説明
● あいさつ 松山市長 野志 克仁
● 記念撮影

その他

平成27年度職員提案件数:126件

お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
人材育成・行政経営担当課長:藤岡 徹
担当執行リーダー:中矢 光一
電話:089-948-6811
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2016年3月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで