松山市校納金徴収管理システム調達仕様書案に係る意見招請を実施します
更新日:2020年11月16日
松山市校納金徴収管理システム調達仕様書案に係る意見招請
松山市では、「松山市校納金徴収管理システム構築事業業務委託」に係る調達を総合評価落札方式による一般競争入札で実施する予定です。
つきましては、調達仕様書(案)、業務機能要件書(案)を公表し、事業者等からの意見を募集しますので、下記により意見をお寄せください。
1.資料等の配布について
(1)配布資料等
本意見招請のために、以下を配付します。
・仕様書(案)
・業務機能要件書(案)
・様式1 意見書
・様式2 質問書
これらは、紙ベース1部と電子媒体(CD-R)1枚で配布します。
(2)配布場所(意見提出場所)
〒790-0003 愛媛県松山市三番町六丁目6番地1
松山市役所 第四別館 2階
松山市教育委員会事務局保健体育課
電話:089-948-6812 FAX:089-935-6421
メールアドレス:kyhotai@city.matsuyama.ehime.jp
(3)配付期間
令和2年11月16日(月曜日)午後1時から
令和2年11月20日(金曜日)午後5時まで
2.意見提出について
(1)意見提出方法
仕様書(案)と業務機能要件書(案)に対する意見書(様式1)を、電子媒体(CD-Rもしくは電子メール)で提出してください。
(2)意見提出期限
令和2年12月11日(金曜日)午後5時まで(郵送による場合は必着のこと)
3.質問について
(1)質問提出方法
本件の内容等について質問がある場合は、質問書(様式2)にて提出してください。
提出は電子メールのみとし、件名は「松山市校納金徴収管理システム調達仕様書案に係る意見招請の質問」として送信してください。
(2)質問提出先
1(2)配布場所と同じ
(3)質問受付期間
令和2年11月16日(月曜日)午後1時から令和2年11月27日(金曜日)午後1時まで
(4)回答
質問に対する回答は、随時電子メールで行います。
最終の回答は、令和2年12月4日(金曜日)までに行います。
4.意見内容の公表について
機能要件書及び仕様書について提出された意見と対応については、意見を提出した事業者等に公表します。
松山市校納金徴収管理システム調達仕様案に係る意見招請(PDF:116KB)
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