生活福祉総務課・生活福祉業務第1課・生活福祉業務第2課

更新日:2024年11月28日

 生活福祉総務課は、生活保護の総務管理に関すること、生活福祉業務第1課と生活福祉業務第2課は、生活保護の業務管理に関することを担当しています。

お知らせ

生活保護での民間賃貸住宅の代理納付に関する手続

生活保護での業者払登録に関する変更手続

業者払登録変更届
※ 代理納付での業者等の名称・住所等の変更手続を含みます。

生活保護での業者払登録に関する登録手続

業者払登録申請書
※ 代理納付での新規申込は、上記の「民間賃貸住宅の代理納付に関する手続」で手続きしてください。

業務概要

生活福祉総務課

生活福祉業務第1課・生活福祉業務第2課

生活保護での申告書・届出書等の様式

生活保護での申告・届出等一覧
※ 上記の一覧から必要な書類を選択し、様式をダウンロードしてください。

まつやまキッズページ

審査基準・標準処理期間

審査基準と標準処理期間の設定状況はこちらです。

事務事業

お問い合わせ

生活福祉総務課 総務担当
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 別館4階
電話:089-948-6397
FAX:089-934-2632
E-mail:sekatufukusi@city.matsuyama.ehime.jp

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