第2土曜日の開庁日の翌日曜日に、マイナンバーカードの専用窓口を新しく特別開設します

更新日:2020年6月24日

発表内容

概要

令和2年5月1日付報道資料「第2日曜日のマイナンバーカード専用窓口特別開設を延期します」で延期をお知らせした、マイナンバーカード専用窓口の特別開設を実施します。
松山市では、平日は仕事や学校のある方も来庁しやすいよう、毎月第2土曜日に市民課の窓口を開庁しています。令和2年7月から第2土曜日の開庁日の翌日曜日に、マイナンバーカードの専用窓口を新しく特別開設し、さらに市民の皆さんの利便性を高めます。
初回は令和2年7月12日(日曜日)です。

日時

毎月 第2土曜日の開庁日の翌日曜日 午前8時30分~午後5時
初回 : 令和2年7月12日(日曜日)

場所

市民課 (松山市役所 本館1階)

取扱業務

●マイナンバーカードの申請、受取
●マイナンバーカード電子証明書の更新  など
※マイナンバーカードに関する手続きに限ります。

お問い合わせ

市民課
所在地:〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館1階
課長:宮内 俊輔
担当執行リーダー:小川 泰人
電話:089-948-6569
E-mail:siminka@city.matsuyama.ehime.jp

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2020年6月

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