令和5年6月1日(木曜日)から9月30日(土曜日)まで新しく「マイナポイント支援窓口」を松山市役所第4別館に開設します
更新日:2023年5月19日
発表内容
目的
国のマイナポイントの申込期限が令和5年9月末まで延長されました。
マイナポイント支援窓口は、令和5年6月1日(木曜日)から新しく「松山市役所第4別館」に開設し、令和5年9月30日(土曜日)まで引き続きマイナポイントの手続きを支援します。
期間
令和5年6月1日(木曜日)から令和5年9月30日(土曜日)まで
場所
松山市役所第4別館 1階 会議室(松山市三番町六丁目6-1)
開設時間
9時から17時30分まで
支援内容
・マイナポイントの申し込みのお手伝い
・健康保険証利用申込や公金受取口座登録のお手伝い
支援窓口専用ダイヤル
マイナポイントの申し込みなどに関し専用ダイヤルを設けています。
【電話番号】089-948-6089
【受付】土曜日、日曜日、祝日を含み 毎日
令和5年5月31日(水曜日)まで 8時30分~17時
令和5年6月1日(木曜日)から 9時~17時30分
令和5年5月31日(水曜日)までの「マイナポイント支援窓口」
【場所】えひめ共済会館 2階 「石鎚」(松山市三番町5丁目13番地1)
【開設時間】8時30分から17時まで
※公共交通機関または近隣の民間駐車場を利用してください。
お問い合わせ
市民課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館1階
マイナンバーカード担当課長:光芳 啓二
担当執行リーダー:池田 晋作
電話:089-948-6023
E-mail: siminka@city.matsuyama.ehime.jp