障がい者を対象とした松山市臨時的任用職員採用試験の実施予定を発表します

更新日:2018年12月27日

発表内容

採用試験の概要

障がい者を対象に松山市臨時的任用職員採用試験を実施します。

  • 実施要領発表日 平成31年1月8日(火曜日)
  • 広報まつやま 平成31年1月15日号
  • 試験区分と採用予定人数

 ・ 一般事務補助(週5日勤務)  23人程度
 ・ 一般事務補助(週4日勤務)  若干名
 ・ 労務職(週5日勤務)  8人程度
 ・ 労務職(週4日勤務)  若干名

  • 申込受付期間 平成31年1月10日(木曜日)から平成31年1月23日(水曜日)まで
  • 試験日 平成31年2月23日(土曜日)
  • 合格発表日 平成31年3月中旬
  • 採用日 平成31年4月1日以後

※採用試験の詳細は、平成31年1月8日(火曜日)に発表する実施要領でお知らせします。

お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館4階
課長:藤岡 徹
担当執行リーダー:酒井 睦
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

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2018年12月

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