松山市生活保護版レセプト情報管理システムの標準化に関する情報提供依頼(RFI)を実施します

更新日:2024年5月14日

 令和3年5月の「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律」により、令和7年度末までに地方公共団体における生活保護システム標準化が義務付けられました。そこで、松山市では、現在導入している「松山市生活保護版レセプト情報管理システム」の標準化を行い、ガバメントクラウド上で稼働するシステムの導入を検討しています。
 つきましては、生活保護版レセプト情報管理システムを構築する事業者等から、システムの構築に関する情報の提供を依頼します。
  

資料等の配布について

本情報提供のための資料等は、下記よりダウンロードしてください。

資料提出について

(1)資料提出方法
回答書(様式1)等を電子メールで提出してください。
提出は電子メールのみとし、件名は「【松山市:レセプト管理RFI】資料提出(参加者名)」として送信してください。
(2)資料提出期限
令和6年5月31日(金曜日)午後5時まで
(3)資料提出先
松山市福祉推進部生活福祉総務課
メールアドレス:sekatufukusi@city.matsuyama.ehime.jp

質問について

(1)質問提出方法
本件の内容等について質問がある場合は、質問書(様式2)にて提出してください。
提出は電子メールのみとし、件名は「【松山市:レセプト管理RFI】」情報提供依頼に関する質問(参加者名)」として送信してください。
(2)質問受付期間
令和6年5月15日(水曜日)午後5時まで
(3)質問提出先
松山市福祉推進部生活福祉総務課
メールアドレス:sekatufukusi@city.matsuyama.ehime.jp
(4)回答
質問に対する回答は、随時、電子メールで行います。最終の回答は、令和6年5月24日(金曜日)までに行います。   

松山市生活保護版レセプト情報管理システムの標準化に関する情報提供依頼(RFI)に関する質問及び回答を次のとおり公表します。(令和6年5月14日)

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お問い合わせ

生活福祉総務課(医療介護班)

〒790-8571
愛媛県松山市二番町四丁目7-2

電話:089-948-6393

E-mail:sekatufukusi@city.matsuyama.ehime.jp

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