【募集終了】松山市戸籍情報システム調達に係る情報提供依頼(RFI)を実施します

更新日:2024年4月22日

募集は終了しました。

松山市戸籍情報システム調達に係る情報提供依頼(RFI)

松山市では「松山市戸籍情報システム開発・構築及び運用・保守業務委託」に係る調達を実施する予定です。
つきましては、戸籍情報システムを開発・構築する業者から、システムの開発・構築に関する情報の提供を依頼します。

資料等の配布について

本情報提供のための資料等は、下記よりダウンロードしてください。

資料の提出について

提出方法

  • 下記お問い合わせのE-mail宛へ提出してください。
  • 件名は「松山市戸籍RFI(参加者名)」としてください。
  • 回答書を添付してください。

提出期限

令和6年4月5日(金曜日)午後5時まで

質問について

質問方法

  • 下記お問い合わせのE-mail宛へ質問してください。
  • 件名は「(質問)松山市戸籍RFI(参加者名)」としてください。
  • 質問の様式は任意です。
  • 質問に対する回答は、随時電子メールで行います。

質問受付期限

令和6年3月29日(金曜日)午後5時まで

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

市民課 戸籍担当

〒790-8571
愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館1階

電話:089-948-6344

E-mail:siminka@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

募集

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで