ペーパーレス会議システム利用契約に係る一般競争入札を実施します(議会事務局)

更新日:2024年5月13日

松山市議会でのペーパーレス会議システムの利用に係る一般競争入札を実施します。

1.件名

ペーパーレス会議システム利用契約

2.システム等の仕様

ペーパーレス会議システム 仕様書(資料2)のとおり

3.利用期間

令和6年8月1日から令和10年7月31日まで(長期継続契約)

4.契約方法

一般競争入札による。なお、本契約は、地方自治法第234条の3に基づく長期継続契約である。

5.入札説明書等の配布

(1)配付期間 令和6年5月1日(水曜日)から
(2)配布方法 本市ホームページからダウンロードする

6.一般競争入札参加資格確認申請書の提出

(1)提出期限 令和6年5月14日(火曜日)午後5時必着
(2)提出方法 送付先に持参又は郵送
       (郵送の場合、簡易書留等配達記録の残るものとすること)
(3)送付先  〒790-8571 松山市二番町4丁目7番地2
       松山市議会事務局 総務課 宛

7.スケジュール

(1)公告 
 令和6年5月1日(火曜日)
(2)質問受付
 令和6年5月10日(金曜日) 午後5時まで
(3)質問最終回答
 令和6年5月13日(月曜日)
(4)入札参加資格確認申請書等の提出期限
 令和6年5月14日(火曜日) 午後5時必着
(5)入札参加資格確認結果通知
 令和6年5月17日(金曜日)
(6)入札書の提出期限
 (7)開札の日時と同じ
(7)開札
 令和6年5月23日(木曜日) 午前10時
(8)利用開始
 令和6年8月1日(木曜日)

説明書・仕様書

入札参加資格関係様式

ペーパーレス会議システム利用契約に係る一般競争入札の質問及び回答を次のとおり公表します(令和6年5月13日)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

市議会事務局 総務課

松山市二番町4丁目7番地2 別館5階

電話:089-948-6646

E-mail:gshomu@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

令和6年度

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで