松山市内部事務システム再構築及び電子決裁基盤導入業務委託(公募型プロポーザル方式)
更新日:2023年9月6日
松山市内部事務システム再構築及び電子決裁基盤導入業務委託に係る公募型プロポーザル方式の実施について、次のとおり募集します。(令和5年8月3日)
1.件名
松山市内部事務システム再構築及び電子決裁基盤導入業務委託
2.業務内容
仕様書(別紙1)のとおり
3.履行期間
構築に係る委託契約締結日から最長令和10年3月31日まで
4.履行場所
市長が指定する場所
5.提案限度額
構築経費:693,000,000円(消費税及び地方消費税を含む。)
サービス利用料等経費(60月分):500,000,000円(消費税及び地方消費税を含む。)
6.参加資格要件
募集要領のとおり
7.評価基準及び選考方法
募集要領及び評価基準書(別紙2)のとおり
8.募集要領等の配布の期間、場所及び方法
期間:令和5年8月3日(木曜日)から令和5年8月10日(木曜日)まで
場所:松山市二番町四丁目7番地2 松山市役所 本館6階 総務部 文書法制課
方法:配布場所で直接受け取る。又は松山市ホームページよりダウンロードすること。
配布時間は9 時~17時(土日、祝日を除く。)
9.スケジュール
(1)実施手続きの開始・公表
令和5年8月3日(木曜日)
(2)募集要領等に関する質問の受付
令和5年8月3日(木曜日)から令和5年8月23日(水曜日)まで
(3)募集要領等に関する質問の回答・公表
令和5年9月1日(金曜日)
(4)参加表明書等の提出期限
令和5年9月4日(月曜日)
(5)応募業者数等の公表
令和5年9月6日(水曜日)
(6)企画提案書等の提出期限
令和5年9月11日(月曜日)
(7)プレゼンテーション・ヒアリング審査
令和5年9月下旬~10月上旬(予定)
(8)特定・非特定結果の通知・公表
令和5年10月中旬(予定)
(9)契約締結・公表
令和5年11月下旬(予定)
10.事務局
文書法制課
11.添付文書
仕様書 別紙3 A統合基盤・電子決裁 業務機能要件書(エクセル:49KB)
仕様書 別紙3 B庶務事務システム 業務機能要件書(エクセル:47KB)
仕様書 別紙3 B庶務事務システム 業務機能要件書別紙(PDF:294KB)
仕様書 別紙3 C人事給与システム 業務機能要件書(エクセル:98KB)
仕様書 別紙3 C人事給与システム 業務機能要件書別紙(PDF:3,279KB)
仕様書 別紙3 D文書管理システム 業務機能要件書(エクセル:70KB)
仕様書 別紙3 D文書管理システム 業務機能要件書別紙(PDF:112KB)
仕様書 別紙3 E財務会計システム 業務機能要件書(エクセル:250KB)
仕様書 別紙3 E財務会計システム 業務機能要件書別紙(PDF:25,913KB)
松山市内部事務システム再構築及び電子決裁基盤導入業務委託の質問及び回答を次のとおり公表します。(令和5年9月1日)
仕様書 別紙3 E財務会計システム 業務機能要件書の一部修正について。(令和5年9月1日)
仕様書 別紙3 E財務会計システム 業務機能要件書 新旧対照表(PDF:54KB)
松山市内部事務システム再構築及び電子決裁基盤導入業務委託に係る公募型プロポーザル方式の応募業者数を次のとおり公表します。(令和5年9月6日)
応募事業者数:3者
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