平成30年度松山市役所業務説明会を開催します

更新日:2019年3月11日

発表内容

目的

松山市役所の業務内容や魅力を、実際に業務を行っている各担当部局の職員が説明したり、質問に答えたりし、職員として働くことの魅力を伝えます。また、参加者に市政を周知し、まちづくりへの参画意識を高めていただく場でも活用しています。

日時

平成31年3月22日(金曜日) 13時から17時まで

場所

松山市役所本館 11階大会議室 (松山市二番町四丁目7番地2)

参加者

興味のある方はどなたでも参加できます。
【定員】 300名 ※当日参加できます。

内容

13:00~13:20 あいさつ 松山市長 野志 克仁
13:20~13:35 人事課の採用試験概要説明
13:35~14:15 先輩職員の体験談
14:30~17:00 各部局のブースでの業務説明と質疑応答

お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:藤岡 徹
担当執行リーダー:酒井 睦
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2019年3月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで