平成30年度職員提案の市長表彰式を行います

更新日:2019年3月19日

発表内容


平成29年度アイデア部門優秀賞「市役所本館総合案内窓口及び市民課サイン表示の改善」

目的

 松山市では、職員提案制度を設け、職員の自由で独創的な発想で積極的に提案することを奨励し、業務の効率化や活力ある行政運営を進めています。

 平成30年度に寄せられた職員提案のうち、優秀な提案を表彰します。
・アイデア部門
早期に実施できるものや実施に向けて検討を進めることになったもののうち、アイデア性に優れたもの
・業績アップ部門
部局や課などで実施された新規事業や取り組み、または事務改善のうち、顕著な業績をあげたもの
・ひと工夫部門
ちょっとした工夫で業務の効率化や働き方の改善ができたもの

日時

平成31年3月26日(火曜日) 10時30分から11時00分

場所

松山市役所 本館11階大会議室

表彰

・最優秀賞   アイデア部門1件、業績アップ部門1件
・優秀賞     アイデア部門2件、業績アップ部門3件、ひと工夫部門1件

次第

・表彰状の授与
・最優秀賞提案の内容説明
・あいさつ 松山市長 野志 克仁
・記念撮影

お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
人材育成・行政経営担当課長:渡部 広明
担当執行リーダー:大野 倫和
電話:089-948-6250
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2019年3月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで