松山市役所業務説明会2024をオンラインで開催します

更新日:2024年2月21日

発表内容

目的

松山市役所業務説明会2024をオンラインで開催します。
まちづくりなど13の業務に関し、職員が業務内容や仕事のやりがいをオンラインで紹介します。松山市の業務を知ってもらい、まちづくりへ参画する意識を高めてもらいます。

日時

令和6年3月7日(木曜日)9時 ~ 17時50分

場所

オンライン(Microsoft Teams) ※市役所本館4階 人事課で取材できます。

内容

●13種類のコースを配信します。
 【コース】採用試験、人事制度、まちづくり、シティプロモーションなど
●実際に働く職員が、業務をパワーポイントや動画などで紹介するほか、参加者からの質問に答えます。

参加申込

【期間】令和6年2月22日(木曜日)10時 ~ 令和6年3月5日(火曜日)24時
【対象】松山市役所に就職や転職を考えている方など、市役所の業務に興味がある方は
    だれでも参加できます。
【方法】●松山市ホームページの申込フォームに名前、メールアドレス、年齢、
     希望するコースを入力し申し込んでください。
    ●1コース200名、先着順です。13種類のコースの中から1人7コースまで申し込めます。

松山市役所業務相談会2024【対面】のお知らせ

業務相談会【対面】は、業務内容や働き方に関する質問などを、職員に直接質問できます。申込方法など詳細は、決まり次第お知らせします。 ※業務説明会に参加していなくても申し込めます。
【日時】令和6年3月21日(木曜日) 13時 ~ 17時
【場所】松山市役所本館11階 大会議室

(http://www.city.matsuyama.ehime.jp/bosyu/gyoumusetsumei2024.html)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:門屋 充哲
担当執行リーダー:野本 幸司
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2024年2月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで