このページの先頭です

メニューを飛ばして本文へ

松山市
  • Language
  • 読み上げる

文字拡大

文字サイズ大 文字サイズ中 文字サイズ小

配色変更

背景を元の色に戻す 青色背景に文字が黄色 黄色背景に文字が黒色 黒色背景に文字が黄色
お気に入り

編集

とじる

  • くらしの情報
  • 観光・イベント
  • 災害・防災
  • 市政情報
  • 施設案内
  • Multilingual
  • 音声読み上げ
  • くらしの情報
  • 観光・イベント
  • 災害・防災
  • 市政情報
  • 施設案内

現在地

  1. トップページ
  2. くらしの情報
  3. 手続
  4. 税金
  5. 固定資産税
  6. 資産税に関するお問い合わせの多い質問

本文ここから

資産税に関するお問い合わせの多い質問

  • 住所変更・氏名変更等に関する質問
  • 納税義務者が亡くなられた場合の質問
  • 共有資産の代表者の届出・変更に関する質問
  • 年の途中で所有者が変更となった場合の質問
  • 固定資産の名寄せに関する質問
  • 共有の固定資産に関する質問
  • 納税義務者が被後見人になった場合の質問
本文ここまで

サブナビゲーションここから

固定資産税

  • 固定資産税全般
  • 土地に係る固定資産税
  • 家屋に係る固定資産税
  • 償却資産に係る固定資産税
  • お知らせ
  • 確認書類について
  • 資産税に関するお問い合わせの多い質問

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで


  • アクセス
  • 個人情報の取り扱い
  • 著作権・免責事項等
  • 松山市ホームページについて
  • サイトマップ
  • リンク集

松山市役所

法人番号3000020382019

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2

開庁時間 : 平日午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
  ※施設・部署によっては異なる場合があります

コールセンター

電話 : 089-946-4894 ファクス : 089-947-4894

eメール : 4894call@city.matsuyama.ehime.jp

受付時間 : 午前8時から午後7時(1月1日から3日は休み)

※受付時間外は宿直に繋がり必要に応じて担当部署に連絡します

このページの上へ戻る このページの上部へ戻る
Copyright © Matsuyama City All rights reserved.