エイズ相談のメール予約受付の中止について【エイズ相談は6月から一部再開します】

更新日:2022年5月24日

当面の間、エイズ相談のメール予約を中止します。


■エイズ相談の実施状況に関してはこちら
【6月5日から一部再開します。詳細は上記リンクのHP参照】

 
 
■令和3年10月からメールでのエイズ相談予約を停止しています。
当面の間予約方法を以下のとおりに変更します。
 
1.予約方法について
  電話のみの予約受付とします。(メールでの予約受付は中止します)
2.予約できる検査日について
  翌週の検査日のみの受付とします。
  (予約できる検査日以外の申し込みについては、改めてご連絡をお願いします)
  
 
今までメール予約をしていただいた方にはご不便をおかけいたしますが、
保健予防課 感染症対策担当 (089-911-1815)
にお電話をお願いします。ご協力よろしくお願いいたします。

   

エイズ相談の注意事項

□ 感染の機会があってから3か月以上経過していますか?
※感染の機会の日から3か月経過していないと検査結果が正確にでてきません。ご心配な方は電話でご相談ください。                                  
□ 検査結果は、検査日の1週間後に来所していただき、面談でお伝えします。(検査日1週間後が祝日の場合は、2週間後)
  電話やメールでは検査結果をお伝えできません。                                                          
□ 証明書、診断書等の発行はできません。
発熱、咳やくしゃみ等の風邪症状がある、体がだるい、体調がすぐれない等の症状がある方はご遠慮ください。                      

お問い合わせ

保健予防課

〒790-0813 愛媛県松山市萱町六丁目30-5 松山市保健所 1階

電話:089-911-1856

E-mail:hokenyobou@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで