住居表示の実施(変更)証明書
更新日:2025年4月1日
住居表示実施日に居住されていた方については、住居表示の実施(変更)証明書を発行しています。
窓口申請
申請用紙名 |
証明申請書(各窓口に設置しています) |
---|---|
概要 |
住居表示実施の証明書が必要なときはお越しください。 |
受付時期 |
住居表示実施以降随時 |
申請者 |
新または旧の住所と変更者名をご存知の方。 |
持参するもの |
必要な物はありません。 |
手数料 |
無料 |
受付窓口 |
・松山市役所本庁7階市街地整備課 |
お問い合わせ |
電話 089-948-6463 |
郵便請求
申請用紙名 |
証明申請書(郵便請求用) |
---|---|
概要 |
遠方にお住まいの方へ、郵便での発行を行っています。 |
受付時期 |
住居表示実施以降随時 |
申請者 |
新または旧の住所と変更者名をご存知の方。 |
添付書類 |
・ |
手数料 |
無料 |
受付窓口 |
松山市役所本庁7階市街地整備課 |
あて先 |
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 市街地整備課 住居表示担当 |
お問い合わせ |
電話 089-948-6463 |
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
市街地整備課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館7階
電話:089-948-6463
