松山市女性人財情報登録リスト

更新日:2024年4月1日

概要

松山市では、各分野で活躍している女性を松山市女性人財情報として登録し、各審議会等の委員の選任に活用しています。松山市のまちづくりに興味がある、自分の経験や知識を市政に活かしたい方など、たくさんの女性の登録をお待ちしています。

【審議会とは】…行政執行の前提として必要な調停,審査,審議又は調査等を行うために法律又は条例の定めにより執行機関に置かれる附属機関のことです。

対象

(1)男女共同参画,環境,医療関係その他の専門的分野において見識を有する方
(2)企業その他の団体において指導的立場等にある方
(3)その他活動実績等から登録することが適当と認められる方

登録をご希望の方は、下記ファイル「松山市女性人財情報登録票(様式第1号)」を人権・共生社会推進課(本館7階)までご提出ください。

※登録した方が、必ずしも審議会等の委員に登用されるものではありません。
※登録した情報は、松山市個人情報保護条例の規定に基づき、適性に管理を行い、目的以外に使用することはありません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

人権・共生社会推進課

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館7階

電話:089-948-6449

E-mail:jinkenkyousei@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで