管財課
更新日:2024年7月12日
本庁舎
管財課では、松山市所有の財産を管理しています。
業務内容
財産管理について
- 公有財産の総括管理及び財産(物品を除く。)の記録管理に関すること。
- 松山市有地の売却に関すること。
- 松山市有の建物の保険に関すること。
- 基金の運用事務に関すること。
本庁舎管理について
- 本庁舎の維持管理に関すること。
- 市有施設の電力の調達に関すること。
- 市役所業務の夜間休日の受付及び本庁舎の建物警備に関すること。
公用車の管理について
- 各課で管理している公用車の統轄維持管理に関すること。
- 公用自動車等の整備に関すること。
- 松山市有の自動車の保険に関すること。
- 公用自動車等の売却に関すること。
公共施設マネジメントについて
- 公共施設の整備等に係る優先順位の決定に関すること。
- 官民連携事業の推進(指定管理者制度を除く。)に関すること。
- 公共施設の保全に係る調査及び計画作成の支援に関すること。
- 固定資産台帳の管理に関すること。
新庁舎整備事業について
【官民連携】松山総合公園の賑わい創出にかかるトライアル・サウンディング
松山総合公園でトライアル・サウンディングを実施します。
詳細はこちらから。
公用自動車任意保険加入契約に係る一般競争入札の参加者を募集します
審査基準・標準処理期間
審査基準と標準処理期間の設定状況はこちらです。
事務事業
広告事業
松山市庁舎本館のエレベーター内に掲出する広告(ポスター)を募集しています。
インターネット公有財産売却(物件)の情報
インターネット公有財産売却(物件)の第1回の参加入札を募集します(管財課)
申請書ダウンロード
公用車にかかる修理・点検等の見積書・請求書の様式です。
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