シティプロモーション「ブロガーツアー」を実施します

更新日:2015年2月6日

発表内容

目的

一般消費者のブログが情報メディアとして大きな影響力を持つようになっています。
松山市の魅力を全国に発信するシティプロモーションの一つとして、多くの読者を持つ人気ブロガーをお招きし、多彩な魅力がコンパクトにつまった松山を感じていただきます。
そして、滞在中のツアーの体験や感想、また、松山の魅力を女性ならではの視点で、ご自身のブログで情報発信していただき、本市の知名度を高めます。

日時

平成27年2月9日(月曜日)10日(火曜日) 1泊2日

内容

「女子の『ごほうび一人旅』は松山で!」
楽天トラベルが行った「ココロ潤う。おんな一人旅に人気の温泉地ランキング」において道後温泉は1位に選ばれました。これは、道後温泉の魅力はもちろん、さまざまな魅力を気軽に味わえるところも女性に人気である理由の一つだと思います。
今回のツアーでは、道後温泉、まつやま農林水産物ブランド「せとか」の収穫や、坊っちゃん列車への乗車、「ホテルホリゾンタル」の見学など、松山ならではの体験をしていただきます。

参加者

多くの読者を持つ 女性に人気のパワーブロガー 1名

報道機関の皆さまへのお願い

ブロガー様からのお願いで、当日のツアーを目的どおり、トラブルなく実施するため、行程や本名の報道は、ツアー実施後にお願いします。

お問い合わせ

課名 都市ブランド戦略課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
企画官兼課長:矢野 博朗
担当執行リーダー:毛利 雄一朗
電話:089-948-6707
E-mail:city-brand@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2015年2月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで