令和4年4月実施 松山市会計年度任用職員(フルタイム事務補助職員)採用試験を実施します(市民課)

更新日:2022年3月10日

試験区分及び採用予定人数

フルタイム事務補助職員 4名程度

勤務場所

松山市 市民部 市民課 (松山市二番町町四丁目7番地2 市役所本館1階)

職務内容

・マイナンバーカードに関する郵便物の封入、確認、封緘
・マイナンバカードに関する郵便物の送付
・その他職員から指示された業務

勤務条件

・任用期間    令和4年4月18日(月曜日)から令和4年8月31日(水曜日)まで
・勤務時間    午前8時30分から午後5時15分まで(休憩1時間を含む)
・週休及び休日  土曜日、日曜日及び祝日
・給与等     日額7,171円(令和4年3月1日現在)
・保険等     健康保険、厚生年金保険、雇用保険及び公務上の災害補償制度

※その他、勤務条件の詳細は下記実施要項をご覧ください。         

受験資格

次の(1)から(4)までに該当しない者(地方公務員法第16条の欠格事項)
(1) 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
(2) 松山市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
(3) 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第60条から第63条までに規定する
 罪を犯し、刑に処せられた者
(4)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊すること
 を主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

受付期間

令和4年3月15日(火曜日)から令和4年3月29日(火曜日)まで
郵送の場合は、令和4年3月29日(火曜日)までの消印有効

申込方法

市販のA4版(A3版2つ折り可)の履歴書に必要事項を記入し、申込前6箇月以内に撮影した顔写真を
貼って、市民課(マイナンバーカード担当)に直接提出し、又は簡易書留(封筒の表に「フルタイム
事務補助職員採用試験申込み」と朱書き)で送付してください。
 直接提出する場合は、土曜日・日曜日及び祝日を除く午前8時30分から午後5時15分までに
提出し てください。

提出先(郵送先)

〒790-8571 松山市二番町四丁目7番地2 松山市市民部市民課 マイナンバーカード担当

試験日時等

試験日時・会場

試験日時 : 令和4年4月5日(火曜日)午前10時から
試験会場 : 松山市役所(松山市二番町四丁目7番地2)
(注)試験日時及び試験会場の詳細は、受付期間終了後、申込者に通知します。

試験方法及び合格発表

口述試験(個別面接)
令和4年4月上旬(予定)に受験者全員に合否を通知します。

実施要領

詳しくは、下記の実施要領をご覧ください。

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お問い合わせ

市民課 

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館1階

電話:089-948-6569

E-mail:siminka@city.matsuyama.ehime.jp

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