令和8年度 第1回松山愛郷会youthミーティングを開催しました
更新日:2026年6月18日
今年は「段階的な移住」をテーマに、6月16日(火曜日)に都内でミーティングを開催しました。
参加した大学生や若手社会人たちは、まちづくり推進課から本市への移住の取り組みなどの説明を受けた後、グループに分かれて移住に繋がる松山の魅力や課題について話し合いました。
今後、メンバー同士で話し合いを重ね、次回のミーティングで市長に提言を発表します。
お問い合わせ
東京事務所
〒102-0093 東京都千代田区平河町二丁目4-1 日本都市センター会館11階
電話:03-3262-0974

