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情報システムの調達に対する支援

更新日:2014年8月27日

松山市情報システム調達ガイドラインイメージ

松山市では、庁内の情報システムの全体最適化及びITガバナンスの向上を図るため、情報システムの調達に関する基本的な考え方や流れを「松山市情報システム調達ガイドライン」として定めています。
電子行政課では、調達ガイドラインに基づいた情報システム構築の支援作業として、システム化の内容や委託経費の精査を行い、分析評価審査会や高度情報化推進委員会での分析評価により、システム化案件の適正化を行っています。

お問い合わせ

ICT戦略課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館10階
電話:089-948-6243
E-mail:syskan@city.matsuyama.ehime.jp

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松山市役所

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
 ※施設・部署によっては異なる場合があります
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